メニュー・
販促物制作プロ
売れるメニュー・
儲かるメニュー・
固定客を作るメニュー
店舗ブランディングから
販促ツールまで承ります!
ただのデザイン屋さんでは
ありません!
販促物でもメニューでも、コンサルタントが
アドバイスしながら作成しています!
コンセプトが
ブレない事
自店のウリや強みを
明確にする事
固定客を
作り出す事
これらを販促物やメニューで
アプローチします!
こんなお悩み
抱えていませんか?
なかなか新規の来店客が増えない
または。これから新規開店を迎えるが、
新規のお客様が入るか不安だ。
どんな販促物、販促方法がいいのか分からない。
新規のお客様にご来店頂くには、お店の商圏データ(マーケット情報)を調べ、その土地に適した販促方法を取る必要がございます。
商圏データでお店に適した販促方法を選定した上で、より集客効果の高い販促物を作成する必要があります。ただ安売りをすれば集客効果は高まりますが、飲食店の最終目標である固定客にはつながりません。
弊社では集客効果はもちろん、その後の固定客に繋がる販促物の作成をする事が、ポイントとなると考え、各お店様に合わせた販促物の作成を提案致します!!
ご提案の流れ
- ヒアリング
- 商圏データの開示
- お店に適した販促方法のご案内
- カメラマン撮影(必要な場合)
- 販促物初稿の提案
- 修正
- 販促物開始
売りたい料理や商品がでない
飲食店のポイントの1つでもある、自店の強みのある商品を売る事は、非常に重要な事です。提供している商品の質や味だけがポイントだと考えてはいませんか? 大切なのは、
『お店が売りたい商品を、お客様がメニューを開いた瞬間に注文したいと思わせる事ができているか?』
『営業力の持ったメニュー作成ができているか?』
各お店様のコンセプトに合わせたメニュー作りをご提案致します。また弊社では、FD比率(フードとドリンクの売上比率)やFLRコスト(F:原価 L:人件費 R:家賃レンタル)をも計算した、メニュー作りをご提案致します。
従業員みんなで頑張って、売上はあるがなぜか最終利益が残らない。なんて事も多い飲食店。 従業員皆で頑張るには、計算されたメニュー構成の上で頑張る必要があるのではないでしょうか?
ご提案の流れ
- ヒアリング
- 商圏データの開示
- お店に適した販促方法のご案内
- カメラマン撮影(必要な場合)
- メニュー初稿の提案
- 修正
- メニュー納品